パスワードを忘れた? アカウント作成
30660 journal

naochaの日記: 娘の熱い夏 10

日記 by naocha

夏の高校野球茨城県大会、
娘の高校はベスト16で破れ
ベスト8に入ることができませんでした。

惜しかったなぁ

これで3年間のマネージャー生活も終わりました。
ほとんど休むことなく朝早くから夜遅くまで
よく頑張った娘。 お疲れ様~~~
今日からもう、お休みで~気が抜けた状態です
まぁ、2、3日休んだら何か行動するんでしょう

私も、最後の夏なので応援に行き、楽しむことができました
娘に感謝

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by okky (2487) on 2008年07月21日 23時32分 (#1387778) ホームページ 日記

    これで3年間のマネージャー生活も終わりました。

    娘さんのマネージャーとしての「ラブラブモード」はこれから! これからですよ!!
    #ここまでが序章。
    --
    fjの教祖様
    • (⌒◇⌒;) げっ
      そ、そうか
      そこまでは気がつきませんでした・・・・

      これで一人ぐらい近寄ってきてくれると母としてもうれしいのですが・・・(^^;
      親コメント
      • by yasuchiyo (11756) on 2008年07月23日 7時17分 (#1388789) 日記
        受験はどうするとか就活の方が大事だろとか、いろいろ横やりを入れねば。
        # ふはは色恋沙汰だと、成就したくば、まずはこの母を倒してからだ。
        親コメント
        • by naocha (15411) on 2008年07月23日 8時22分 (#1388808) 日記
          そうなんですよ~~~<受験
          あまりにも簡単に考えてるのでやきもきしています
          これからの長い夏休み 毎日家にいられるのもねぇ(ぉぃ

          色恋沙汰の一つでもあれば、楽しめるんですが・・・・(笑
          親コメント
          • 大丈夫。

            受験なんか一浪すれば大抵の所に入れる。ちょっと一浪の間、それは激しい地獄を見るだけの話だ…( ガクガクブルブル…いやだ、あれはもう二度と嫌だよぅ…(T.T) )

            失った1年は学生結婚で2年以上稼げばおつりが来ると言うものだ。

            こう考えるとこの夏がいかに大事であるかが判るというものでありましょう。
            --
            fjの教祖様
            親コメント
            • by naocha (15411) on 2008年07月23日 19時49分 (#1389387) 日記
              ありがとうございます。

              激しい地獄!!!みたくないみたくない
              浪人したら、きっとあきらめてしまうんじゃないか・・・・と言う心配が(^^;

              この夏はなんとしても頑張ってもらわねば・・・と私がいくら思っても
              本人のやる気ですしねぇ (/--)/ オテアゲ
              親コメント
      • これで一人ぐらい近寄ってきてくれると

        違う違う。娘さんが「誰にするか選ぶ」の。気落ちしている選手の中の「誰か」を慰めに行ったらそれが本命。

        だから、プールに行ったり、お祭りに行ったり、宿題であたふたしたりするゆとりを持たせるために、夏期講習は『各ご家庭ごとの都合が優先する、お盆真っ盛りに集中投下』して、他の時期を空けてあげましょう。

        こうして、文化祭の後夜祭にいたる一連のラブストーリーは幕を開けるのである
        (ちびまるこちゃんのナレーションの声で)
        --
        fjの教祖様
        親コメント
  • しかしあっという間に3年生になっているのね(@_@;びっくり(笑)
    きっと素敵なおねーさんに成長しているんだろうなぁ。
    とりあえず妄想にふけっておきます('-^*)
    今度は娘ちゃんつれて会いに行こうと思いつつ時が流れている(´o`;)

    でも、マネージャーはほんと大変よね。。
    私も見守っている家族の側だったけど、本当にどっぷりになりますよね。
    3年間続いたというのも素晴らしいと思います。
    本当にお疲れ様ぁヽ('-^*)ノ☆.。.:*・゚
    --
    ++mermaid++
    • まめさま~~
      ありがとうございます
      あの時は娘が中1か中2? 
      あれから、まめさまも結婚して娘ちゃんももう2歳半過ぎですものねぇ
      あまりにも時が速く過ぎて忘れてしまいそう~(^^;

      我娘も3年間マネージャーをやり遂げて少しは大人になったと思っています。
      今度、娘ちゃんを連れてぜひぜひ遊びに来てくださいね
      楽しみにしています
      親コメント
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...