パスワードを忘れた? アカウント作成
3578268 journal
日記

nemui4の日記: pomera買ったけど

日記 by nemui4

先々月だったか、ビックカメラでpomeraのグフ(ランバラル)モデルが7000円くらいで売ってたのでつい買ってしまった。
で、その後ちょっといじってたけど最近まであんまり使わなかった。

買ってみると以外にかさばるのであんまり持ち歩かない。
普段持ち歩いてる PS Vita やスマフォと比べるとものごっつく分厚い。
キーボードはやっぱり慣れが必要で、特にショートカットがいろいろあるのできびしい。
ヘルプとかですぐに調べられるけどね。

本格的に使ったのは出張に持って行って帰りに報告書を書き上げた時くらい。
試しに2次元バーコードで出力したらすんごいめんどくさかったので、結局SDカードを外してPCに読ませて取り込んだ。

日常的にオフラインで文章書いてる人向けだと痛感。
なかなか一般層には普及しなさそうなのはさすが。

文章入力はさすがにタッチパネルよりも早いし楽だ。
昔みたいにブログ更新してたらネタを書きためるにはよさそう。
書きたいネタはあるから、また再開するかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...