パスワードを忘れた? アカウント作成
12535952 journal
日記

nemui4の日記: 「Amazon プライムビデオ」の口コミ記事500文字以上 4

日記 by nemui4

「Amazon プライムビデオ」の口コミ記事500文字以上
https://wlan.m-zone.jp/wlan/portal.jsp

今時のネット内職すかね。
あるいは公開ステマ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by minet (45149) on 2015年10月05日 8時10分 (#2894004) 日記

    URL間違っていませんか?
    それは確かdocomoの公衆無線LANのホームページ(本来の意味のホームページ)だったような。

    アクセスポイントによっては単なるログインフォームではなく地域限定のポータルサイトなんかを表示しているようなので、もしかしたらそのURLであっていたのかもしれませんが…

    • by nemui4 (20313) on 2015年10月05日 8時25分 (#2894009) 日記

      ありゃ、そうなんだ。
      Googleアラームでプライムビデオを登録してたのが引っかかって流れてきてたので、一回開いてそのままURLを貼り付けてました。

      確かに、今行こうとしたらダメでした。
      もしかしたら毎回情報が変わるタイプの募集なのかな。

      確か一回評価を投稿したら百数十円のバックが有るようなことが書いてた。
      暇だったら登録しとけば、無料のプライムビデオ一回見るたびにそれだけバックあるとコーヒー代の補助くらいにはなりそう。
      とか思ってた。

      親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...