パスワードを忘れた? アカウント作成
12687734 journal
日記

nemui4の日記: J汚染(ネット配信ドラマ)

日記 by nemui4

以前はdビデオ、今はAmazonプライムビデオをメインで動画配信を利用中。
主に出張の移動中やhotelで夜ひまなときとか昼休みに映画やビデオを視聴しています。
時々あのドラマや映画観たいなと思って検索しても出てこなくて諦めてて、ふと気がついたのはJ事務所のアイドルが出ているのは配信リストには出てこない。
そう言えば、電子書籍で雑誌が売られているけどj事務所のアイドルが出るページはかまいたちの夜みたいな趣になっているとか。
楽曲も配信されないし、ラジオもPodcastでは流さないし、チケットもネットでは売らないくらいに徹底的にネットを信用していないのがトップに居座っているそうな。
というのをこの間の騒動で知ったけど、その関係なのか。

と、一人で納得。

たぶん、世間的には皆さん当たり前だったんだろうなぁ。
あの界隈もやっぱり疎いので今まで気にもしていなかった次第。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...