パスワードを忘れた? アカウント作成
12858262 journal
日記

nemui4の日記: 都知事になりたい

日記 by nemui4

なりたくてなりたくてもうどうしようもなく仕方がなくて実現できそうにないことでも何でも言ってる気がする。
ニュースでちらっと見ただけだからホントかどうかわからないけど、一部地域だけ消費税を5%にするのって税の公平性を著しく阻害しそうだけどできるのか。
そして安倍を許さない人達が一生懸命持ち上げて応援してるのを見ると忌避反応だけが増大してしまう。
最初はがん検診に力を入れるとか聞いて好感覚えたのに、ホントかどうかわからないけど保険会社からの栄養注入があるとかでげんなりしたり。

こうなると結局は Marionette M vs. Small pond L になるのか。
前者は共感できないというか反発したくなる人ばかりが声高に応援し後者をひたすら罵倒しているのを見ると、やっぱりげんなりしてしまう。
これってもしかしたら Lily 側選対ブレーンによる逆キャンペーンが成功してるんだろうかと邪推したくなる。

誰かが当選した後にどれだけの闇が広がるのかに期待してしまう愚都民

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...