パスワードを忘れた? アカウント作成
472405 journal

nidakの日記: 自分自身の行動に対する客観性の問題 2

日記 by nidak

こちらのコメントに対する返事。

データの示し方にケチつけた人です。ある達成可能な目標がある場合の成功哲学の実践は著しい効果があることは否定しません。
突っ込んで欲しいところだと思って突っ込んだのですが違いましたね。
実際のところ成功哲学を学んだことによる効果は3倍収入アップのうちどのくらいあったと客観的に考えておられるのか聞きたくて。

これに答えると、自分の年収3倍アップに成功哲学が及ぼした効果は100%。

まあ、こう書くと客観性がないと突っ込まれることはあると思うけど、とりあえず自分なりの解釈を述べてみる。

哲学とは?

哲学ってのは、ものの考え方。そして、人は考え方をベースに行動する。自分は自分が学んだ成功哲学に従って行動を起こした。よって、成功哲学が自分の作り出した結果にもたらした影響は100%となる。

ここで上記の言葉の定義に関して突っ込みがあるのは100も承知。そして納得する人もいれば、納得しない人もいるし、それによって感心したり馬鹿にしたりする人もいることでしょう。まあ、今になって思えば、この話から利益を生み出してくれる人はそうしてくれれば良いし、馬鹿にしたい人はすれば良いんじゃないかと思っています。みんながみんな欲しい収入を得て、この国をどんどん豊かで素晴らしいものにしてくれるのが理想です。また、こんなことを書くと馬鹿にされそうですが。

とはいえ、この日記では、たまにウンコとかマンコとか書いているもんで、あまりまじめにとられても困るし、今も頭の中は気持ち良いSEXをすることでいっぱいです。ハァハァ。。。うはっっwwww俺、リアjyすぐるwwwwテラワロスwwwww

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...