パスワードを忘れた? アカウント作成
319650 journal

nidakの日記: 調べないで発言する人多いよな 5

日記 by nidak

一つ前の日記で原発のコスト書いたが、元ネタへのアクセスはたったの3件。
なので、コメント数が多いが、ぶっちゃけ真面目にソースとか数字調べて発言してる人はいないと思われ。

本当、この国の将来考えたら真面目に情報集めて計算しろよとか思うんだけど、実際問題そこまでみんな真剣じゃないみたい。で、そんな真剣じゃない意見で、勝手に世論決定して日和見な糞民主党政権支配の今騒ぐんじゃねーよって思う。クソ無能政権は、言う事やる事ころころ変えて、腐った政策しか出さないよ?そんな状態で日本はろくな未来にならねーだろうけどな、本当。

国民として真面目に感情じゃなくて理性で動くべき時なんじゃねーの?もうすぐ選挙もあることだし、ここは落ち着いて考えて、まともな未来を作るべきなんじゃね?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...