パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nisigutiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11199578 comment

nisigutiのコメント: Re:自業自得 (スコア 1) 79

自分で自由に使えるドメインとか持ってない奴は
.testとか.localnetとか安易に使わず全てIPアドレスで運用するのが当然。
80年代から常識でしょ。

そんな常識は有りませんよ。
ちなみにhostsファイルは今でも名前解決に使われています。

240115 comment

nisigutiのコメント: Re:Twitterだとつまらん (スコア 1) 134

そうではなく「Twitterだと」ではなくて「自分のフォローしている人だと」でしょう?という指摘です。

私が面白いと感じるのはその人となりで、ハンドルには関係ないですね。
突飛なハンドルで自己紹介したら面白いのは判ります :)
# 恥ずかしいので私は付けられませんw

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...