パスワードを忘れた? アカウント作成
394908 journal

nogの日記: Mac購入計画 4

日記 by nog
そろそろレパードども発売される(はず)ですが、できたら新しいマシンで使用したいんですよね。そこでなにを買うかが問題です。
これまではずっとPowerBookを使ってきたのですが、ほとんど家で使う事を考えれば、Mac Pro, Mac mini, iMacでもかまわないと思います。
iMacいいんだけど、新しいやつのあのディスプレイはちょっとなぁっておもちゃうんですよね。なんか目に見えてドットとドットの間が空いているように見えるじゃないですか。値段はやすいんですけど、、、
そんでもって、Mac miniってなんか冷遇されているイメージがあるんですよ。Intelになってからそんなに安いって言うイメージもありませんし。
そうなるとMac Proなんですよねぇ、、、、Mac Proはでかい。けど、心情的には一番やすいクラスのMac Proにメモリをたくさんつんだ方が長い目でいると良い感じがするんですよね。
そんなこといいながら、MacBook Pro買っちゃいそうだな。でもこれだとiMac買った方が画面広いしなぁ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...