パスワードを忘れた? アカウント作成
414461 journal

norihiroの日記: わかっている人が一人でもいてうれしいな 1

日記 by norihiro

GNOME 2.2 の記事に付くコメントにまともなものがなくて反論する気も起きなかったけど、 (#252749) が大体いいたいことを言ってくれているのでちょっと良かった。

keisukenさんの批判も「デスクトップ環境の否定」ではなく 「ORB は用途にたいしてオーバースペックでないか」であり、 当然のものだと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by tabatee (1637) on 2003年02月10日 19時30分 (#255667) 日記
    ソフトウェアを作るってのがどんなことかわからずに 発言する人が多くて、困ったものですね。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...