パスワードを忘れた? アカウント作成
12738516 journal
日記

npiの日記: エイプリルフールネタ 2

日記 by npi

りっくじかっこいいわ。保存した。りっくじあーす
マンモスバーガー。うまそう。モスバーガー
ごちうさ頑張るなぁ。すごいよこれは。ご注文はうさぎですか?
ソニーもなんかやってる。ゴーストバスターズ映画もやるしいいかも。ソニー
ゴジラ対エヴァンゲリオン!?見たいわそれ作ってくれ。シン・ゴジラ
あ、この発想はなかったかも。空の軌跡
まだまだあるみたいなんで巡回続けます。以上。

【追記】
まだまだ面白いのありますよー。
学校ぐらし完コピじゃないですか無茶しやがって(ただし男に限る)。凍京ぐらし!
間違い探しか。っていうかなんかすごい古いサイトに飛ばされて…何これ。迷家(マヨイカ)
CV:假屋崎省吾の破壊力。これは落ちる(椅子から)。マジきゅんっ!ルネッサンス
ハカーの仕業とはシュタゲはさすがに手が込んでる。主人公誰かも分かんないです。シュタインズゲートボールて(笑)。5pb.Games
昔懐かしのファミ〇ン風RPGが一日だけ遊べたり。何のサイトかもう…。上海問屋クエスト
これはアカンやつ。恐らく後世に語り継がれるレベルでアカンやつ。ペドロリ以外にネタはなかったんか。これじゃそっち系の人も素直に喜べないなぁ。すーぱーそに子

年に一日限りの祭りなんで楽しまな損。優勝はごちうさかなぁ。
いまから来年も楽しみです。以上。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by caret (47533) on 2016年04月01日 20時43分 (#2990343) 日記

    <!-- IE6、IE7、8用 透過PNG対策/ -->
    <!-- IE8以下メディアクエリ使用/ -->
    <!-- IE、console.logエラー対策/ -->

    なんかかなしくなった。

  • by Anonymous Coward on 2016年04月01日 20時32分 (#2990339)

    モスバーガーの次がごちうさだったから、一瞬
    「モスバーガーとごちうさが夢のコラボ、限定商品ウサギ肉バーガー!」
    という展開かと。ウサギ肉って美味しいのかな。

    「ご馳走はウサギですか?」略してごちうさ。そう思ってた頃が俺にもありました。

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...