パスワードを忘れた? アカウント作成
379794 journal

oddmakeの日記: Oliverによるon 05-10-25 16:34の掲載, 2

日記 by oddmake

再現する人といない人がいてどうしてかわからなかったが、どうやらライトモードにすると、「on」っていう語が出てくるらしいとわかった……。バグ報告に追加すべきか?

それはそうと63件目の採用ですた。良かった良かった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 本家のコードでon XXXXってハードコードされてしまっていたのをテンプレート時点で表示を計算するものに変えました。ノーマルモードはやってましたけど、ライトモードはチェック洩れですた。

    具体的にはlight;misc;dispStoryテンプレートで時刻にstory.atstorytime変数を参照してたのをSlash.timeCalc( story.time )に変えました。このstory.atsorytimeはSlash::dispStory()内 [osdn.jp]で設定され、そこで余計につくゴミはSlash::Utility::Environment.pmの1740行目 [osdn.jp]あたりでハードコードされています。きたねー。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...