パスワードを忘れた? アカウント作成
507717 journal

oddmakeの日記: ネタがないから寄付でもしよう 3

日記 by oddmake

iPhoneの話題もGoogle Phoneの話題もどうも中途半端なのですね。

AmazonのOTAKUストアは誰かがたれこむだろうしなあ。

そんなわけでWikimedia財団に10000円寄付することにしたのです。
人類共通の知に乾杯。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 今回は初の「マッチング・ドネーション [wikimediafoundation.org]」ということなので、結果がどうなるか注目しています。ただ、寄付者のリスト [wikimedia.org]を見ると「1JPY」という寄付がいっぱいあって、ちょっとびっくり。
    • by oddmake (1445) on 2006年12月24日 15時40分 (#1081409) 日記
      執筆とかもしていたのですけどね。
      # 一緒に作っていくことこそ真の貢献でありましょうから。
      ただある日、「ユダヤ王家の末裔」を名乗る奇妙なお方が疑似科学的なことを書き散らし、それを取り除くことを考えると気力が失われてしまって…。
      この人がいなくなっても次々とこういう人がやってきてこういう記事を書くのか、と…。

      まぁ、いつか気力が復活したら編集に再び参加させていただくかと思いますです。
      --
      /.configure;oddmake;oddmake install
      親コメント
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...