パスワードを忘れた? アカウント作成
336050 journal

oddmakeの日記: 64bit LinuxでのFlash音割れと私

日記 by oddmake

表題の通りのことなんですけど、詳しくはこういう話です。
Fedoraを新調してみたらある種のFlash Playerの音が歪むのはどうなってんじゃ
私のはFedora14じゃなくってDebianだったんですが。
「3. 32bit Flashを使う」は問題外として、2のlibflashplayer.soを弄り倒すのをしよう、と思ったわけなんです。

ところがそいつをするとFlashのバージョンが正しく認識されなくて再生できなかったり、単に落ちたりする。my環境では。

で、1のカスタムlinusmemcpyファンクションを使わせてもらうことにして、いちいち何度もコマンドを打ってられないんでメニューから呼び出すコマンドを登録変更したわけです。

けっこうこれは解決までひっぱったなあ…私のgeeknessは衰えているようだ…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...