パスワードを忘れた? アカウント作成
647570 journal

officepigの日記: 一行独白(41) 9

日記 by officepig

女性がはくジーンズは、足の太さぴったりというのが非常に多いが、なぜだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 太ったからです。(とか)
    私の場合はそう。
    痩せなくちゃ。
  • by mizzz (2753) on 2003年12月19日 13時09分 (#458042) ホームページ
    伸びる生地だから。
    ですよ。
    • by officepig (3266) on 2003年12月21日 23時26分 (#459250) 日記
      「パンパンになってる」という感じでもないんですよね。
      デニム地ってそんなに伸びるんですか?
      親コメント
      • Re:ところが (スコア:3, 参考になる)

        by torly (3670) on 2003年12月21日 23時40分 (#459261) ホームページ 日記
         ポリウレタンを配合した伸びるデニム地があるのです。
         両者の差は歴然であります。特に、私みたく着太り体型の人には死活問題です。

         あと、デザインの問題もあります。ブーツカットだと、膝位置より高めに絞るようになっているので、その分太腿がぴっちり気味になります。でも着用者の主観としてはそれほどきつくありません。

        親コメント
  • by AM (2824) on 2003年12月22日 12時39分 (#459460) 日記
    あたしはバイクに乗りますので、ジーンズでも正座ができるくらい
    おおきめをいつも買うのです。
    が!先日、もう一本買うとき試着して
    私「うーん、やっぱりもうワンサイズ上のほうがいいかな」
    店のひと「いえ、これがちょうどいいですよ!今はきつめでも、はいているうちに伸びてきますから!この上だと後でむしろゆるくなりますよ!」
    といわれ、たしかにそうかもとおもってそれを買いました。
    その結果。
    きつい→はかない→伸びてこない、で、あまり出番がなく...だめじゃん。

    ぴったりなかたがたは、のばしてる最中なのですよ。きっと。
  • by Sleeper (9921) on 2003年12月27日 7時33分 (#462589) 日記
    # 男性だよ。

    ウエストサイズがなくて、しかたなく女性サイズのジーンズを買いますが。。
    立ったままで、脱ぐときに注意?バランス?が悪いと、こけそうになりますが、みんなはどうなんだろうか。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...