パスワードを忘れた? アカウント作成
12189877 journal
日記

ognの日記: ヒマつぶしにリロードとコピべの繰り返し... 2

日記 by ogn

リロードとコピべの繰り返し...
(と言いながら、一部、手打ちなのでタイポはあります...たぶん)
見つけられたのは、これだけです。
発見順に...以下のとおり。

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
にわかな奴ほど語りたがる。 -- あるハッカー
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている。 -- あるソフトウェアエンジニア
Stay Hungry, stay foolish -- Steven Paul Jobs
私はプログラマです。1040 form に私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
弘法筆を選ばず、アレげはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
目つきのヤバい少年がナイフをシュッシュッと振り回しながら街を徘徊している情景が目に浮かんだ -- あるセキュリティ専門家
開いた格好は必ず閉じる -- あるプログラマー
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
「私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。」 -- Robert C. Pike
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
ただしPHPを除く -- あるAdmin
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ
暑くて寝られない時はhackしろ!386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった。 -- あるハッカー
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究家
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linos Torvalds
192.168.0.1は、私が使っているIPアドレスですので、勝手に使わないでください。 -- ある通りすがり
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
人生unstable -- あるハッカ
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ(わざとするとき以外は)。 -- Larry Wall
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
クラックを法規制強化で止められると思っている奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
我輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcom Douglas Mcllroy
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
コンピュータは旧約聖書の神に似ている。規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
ソースを見ろ -- ある4桁UID
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

この議論は、ogn (6911)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • スラドに自動アクセスしてメッセージを取得するボットを書いてみるとか如何でしょう。
    不正アクセスと判定されないよう頻度は程々で。

    取得済みメッセージの重複取得率推移から未取得数を予測するとかいうのも面白そう。
    ってなんかガチャ予測みたい。あ、みたいっていうかそのものか。

    • なるほどな〜
      (と、一度、言ってみたかったので (^_^;) )

      「取得済みメッセージの重複取得率推移から未取得数を予測するとか」は、
      考えてみたいですね。
      次回の、そこそこ元気な時のヒマつぶしネタにしておきます。

      今回は、もともと「そんなに種類ないな」って思っていたこともあって、
      単純作業で片付けました。 これ以上はないな、って思うまで、1時間程度でした。

      親コメント
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...