パスワードを忘れた? アカウント作成
179838 journal

ohharaの日記: UltraVNC 1.0.8.2

日記 by ohhara

UltraVNC 1.0.8.2

リモートディスクトップはHome Premiumだとサーバー側にはなりませんので、
UltraVNCでリモート操作する事にしました。
Windows7 Home Premium 32bit に UltraVNC 1.0.8.2 + v0.33にて日本語化。
インストール時に、自動起動設定を有効にしておきました。
また、Fullは要らないのでServer(silent)にしました。

リモート操作する方は、Windows7 Professional 64bit に UltraVNC 1.0.8.2 x64で、
日本語化は出来ませんでしたが、あまり支障ないのでそのまま。
こちらは、Fullインストールしてあります。

Windows ファイアウォールの設定はインストール時にされていますが、
繋がらない時はVNC 5900番以降のポート許可を確認します。
プログラムの許可が出来ていれば、追加の設定は要らないはずです。

この議論は、ohhara (703)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...