パスワードを忘れた? アカウント作成
41085 journal

okkyの日記: 馬鹿 JavaScript 恐るべし

日記 by okky

馬鹿JavaScript で上手くいかないケースがあるかなー、と心配したのだが、意外や意外、杞憂に終わりそうだ。

E-Monster の Windows Mobile 用 IE (バージョンはどこを見ればいいんだ??) ..... OK
PSP v5.01 上の Web Browser ..... OK

Windows Mobile 用 IE は Yahoo! とかの画面でやたらめったら「反応しないボタン」だらけになるのだが(ということは JavaScript にめっぽう弱いはずなのだが)、それでも平気。

うむっ! 私が普段使う環境全てで動作した。無問題!!

面白かったのは この2つは、左側のメニューが IE7 と同じずれ方をした、と言う点。ふーむ。レンダリングエンジンの基礎が実は同じか…。ふーん。ふーん。ふーん。

PSPに関しては兄ちゃん、がっかりだ。がっかり、すっけべ~(意味不明)
※参照【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 とかち天国系 ~約束の地~
こう…Firefox辺りを移植するとか…根性を見せてくれようと言うサービス精神はなかったのか?そのあたりの力の抜き方が今のSonyの凋落を生んでいるのだと小一時間…

この議論は、okky (2487)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...