パスワードを忘れた? アカウント作成
3584295 journal
日記

okkyの日記: Kindle DX 画面破損っ!! (T.T) 4

日記 by okky

初代Kindle DX を持っていた私ですが、先程画面を踏んづけてしまい、物の見事に割れてしまいました。
いや、足の方は全然大丈夫なんですが…

これ、画面だけ交換とかしても高いんだろうなぁ…どうにかする良い手はないかしら…

ちなみに KindleDX の2代目の方を注文するべきか、もう少し待てば3代目のアナウンスがあるのか、についても悩んでいます orz

この議論は、okky (2487)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • スマフォクラスだと修理をお願いするとたいていその場で交換ですね。
    iPodもそうだった気がする。
    Kindleもそうじゃないかな。
    修理センターとかの連絡経路が有るなら一度ご確認を。
    #売り切りという可能性もあったりして。

    • 買って1年以上経つ上に、「US直販」なのですよ。アメリカと往復させなくちゃいけない。

      で、KindleDX は今売られているものは2世代目で、初代Kindle DX よりも圧倒的に描画速度が速い(実は裏でレンダリングを済ませているからなのではあるが)。

      さらに、今自分が持っている Kindleとしては
      1) Kindle Fire
      2) Kindle for iPad
      もあって(もちろん、PC用とかもあるが)、DXのような画面が見たけりゃ iPad で見ればいいし、touch レベルなら Fire の方がカラーで快適…

      さらにさらに、このDX、実は Jail Break してあるので、ファームウェアが更新できない

      と、これだけ条件がそろうと「普通に」修理する気にはなれない…。

      どうにかして eInk モニターを手に入れて、ついでに何箇所か弄り倒せないかなぁ、と。

      --
      fjの教祖様
      親コメント
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...