パスワードを忘れた? アカウント作成
12769497 journal
プログラミング

okuの日記: Re: アメリカ軍が開発する戦闘機「F-35」の制御プログラムはバグだらけ(略) 4

日記 by oku

GIGAZINEアメリカ軍が開発する戦闘機「F-35」の制御プログラムはバグだらけで改修に多くの費用と時間がかかる見込み より:

論評は差し控えます (内情わからんし)。 まあなんだ、JSF coding standard まで引火して延焼しなければいいっちゃいいんですけどね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年05月05日 0時58分 (#3007438)

    F-35の生産遅れの代替に、ラインあけてF-22生産して売ったほうがよくね。
    それを見越して議会が動いてたとはやるなあ。

  • by Anonymous Coward on 2016年05月05日 9時38分 (#3007492)

    ソフトウェア保守を行うエンジニアは陸上の基地に行って民間のWi-Fiネットワークを利用してデータをダウンロードし、データを手動でCD-Rに焼いてからWaspの艦上にいる部隊にアップロード

    アレですね。伝書バト最強伝説 [it.srad.jp]の再来ですね。

    • by Anonymous Coward

      今からでも遅くないから複座にして後ろでデバックしてもらえばいいじゃない!

      • by Anonymous Coward

        戦闘妖精雪風でやってたなぁ

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...