パスワードを忘れた? アカウント作成
7840531 journal
日記

oopsの日記: 秋葉行って買い物してきた 3

日記 by oops

で、

キーボード Chicony KU-2971 100円
 検索するとEpson Direct SHOPで引っ掛かるね。メーカー採用品だとそんなに品質は
 悪くなさそうだ。

キーボード NEC sg-26800-2vc (PK-KB010 ?) 980円
 NEC Express5800/S70タイプSD/タイプFLに付属の品っぽくて、サーバー用か。なかなか
 いい品っぽいな。それなりに重量感がある。500円ぐらいで売ってればなぁ。でも、1000円
 未満だから買ってきた。

んで、壊れてなければいいけど。前、ジャンクキーボード買って、雨水かなんかでプリント配線腐食して断線してたりしたしなぁ。

Cherryの安物パンタが致命的欠陥があって使えなくて、予備の KU-0325 出して使って、キーボードのストックがなくなったので探しに行った。んでも、高いキーボードを未だ買ったことがない。

パソコン工房+Faithがあったところがシャッター閉まってた。TWO-TOPのあったところにパソコン工房とFaithとで集約されたのか。んでも、中は TWO-TOPの雰囲気。

「私達は○×の腐った卵です。しかも無精卵です。~。まずくな~れ、もえもえきゅん」とかスピーカーで喋ってる場所が変わったなぁ。んでも、あそこは相変わらず変な服来た勘違い女がビラ配ってはいるが。

東横線渋谷駅通ったら、人がいっぱい写真撮ってた。自分も高校ぐらいからお世話になってる駅で、いろいろ思い出はあるけど。もう一回ぐらい行こうと思えば行ける時間はあるかな。

丸ノ内線→赤坂見附駅→対面→銀座線→渋谷駅→階段下りて→東横線改札
半蔵門線→表参道駅→対面→銀座線→渋谷駅→同上

とかの使い易い経路とはお別れか。昔の横浜駅とか階段登って2階がホームとかだったのに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...