パスワードを忘れた? アカウント作成
12599668 journal
日記

oopsの日記: 松原魚幸

日記 by oops

松原の魚幸行って、刺身買ってきた。

メバチ大トロ1800円と生タコ800円。

本マグロは高くて買えないのさ。メバチでも大トロは食い応えがあっていい。生タコは好物なんだがあんま置いてないけど、今日はあったから買っちゃった。切るのとか面倒なんだよね。酢ダコとかも安かったな。酢ダコは正月にということで。

最近の魚幸というか改装してから、売り場面積が減ったというか売ってるものが少なくなった感じ。売れ残り易い奴を売らなくなったというか、売ってるものの種類が減ったね。ま、店の奥にとかあるのかもしれんけど。

マグロの競り売りは年末ぐらいしか見られなくなった感じ。種類と予算言えば、売ってるおっちゃんの気分次第でオマケ入れて切って売ってくれる状況。月末の週末に行くといつもより安くなる。社長がやってるときは大サービスしてくれるのかなぁ。

資源問題でマグロもどんどん高くなって気軽に食えなくなりそうだし、今のうち食うべってところか。

ビックカメラとかヨドバシカメラもそうだけど、ネットと店舗とで値段の乖離があるわけだけど、ビックって前まではネットで店舗受け取りで会員登録しなくてもできたと思ったんだけど、今はしないと駄目になっちゃったのね。パスワード12文字以下って20文字以下とかにしてよ。ヨドバシも会員登録必須とかになるんかなぁ。もうなってるのかもしれんが。

steamやらgamersgateとかバンドルやってるとことかブラックフライデーでゲームが安くなってるのでついつい買っちゃったな。Elite Dangerous 以外は古いのばっかだけど。ま、いつも置きゲー化して遊ばないわけだけど。Elite Dangerousやったらジョイスティック欲しくなったけど、MC-X55Zだと25kか、値段改訂する前は20kぐらいだったのかなぁと。

横浜駅西口行ったらドンキで特売。60gのポテトチップが50円とか。松原の京町が60円前後だけどそこより安いなぁ。松原は毎日あの値段だけどね。ダイエーのあるブロックの西側の元ゲームセンターがあったところの俺のフレンチって店大盛況だな。いつも満員な感じ。ま、同じ5000円とか食うなら、ネットでコース割引してるところ行ったり、近くのあいちやで昼懐石とか食った方が満足度高そうだけど。隣の何とか水産は高いから行かね。魚屋で買ってきて自分で焼いてたり切って食った方が大満足だし。東急ハンズの所って駐車場になってるけど、ビル建つんかいな。新田間川沿いのNTTデータや高島屋の何かがあったところはすぐ壊してすぐでかいビル建ててるんだけど。岡野町交差点の豚丼屋は29日、肉50%増量か。一番多い奴でも、二郎みたく食えなくなる量ではないし、50%増量とか言ってもな。28日なら行ったのに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...