パスワードを忘れた? アカウント作成
12642618 journal
日記

oopsの日記: HMD

日記 by oops

Oculus Rift を注文してみた。94,600+αで10万ぐらい掛かるのかな。高いなぁ。申し込み中々通らなくて3月じゃなく4月になったし。3月に来た奴の失望感見て、キャンセルとかすればいいかなぁ。

んでも、599米ドルが何で83,800円になるんだ。タッチ付きになるともっと高くなるのか据え置きで先行購入組は追加出費を強いられるのか。

これ用の10万は捨て金としてもうそんな金はなかったんだと思うことにするか。

SteamVR とかフロントカメラ付きで現実世界に投影するタイプが出て来たら、そっちも買うかな。というかそっちの方が面白そうかも。

うちのゲーム PC は z87 extreme 6 + i7 4770K + R9 290 + 16GB だけど、ビデオカードがぎりぎりという感じかな。6万ぐらいのビデオカード買う余裕はしばらくないね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...