パスワードを忘れた? アカウント作成
375081 journal

organicの日記: うちの奥さんね、 1

日記 by organic

やっぱりというか何と言うか、うちの奥さんについて、「脳内」「二次元」「デブ決定」というご感想をいただきました。
「エロゲーでハァハァする嫁」なんて信じてもらえないよなぁ・・・。
これがもし「旦那そっちのけでやおい同人誌を描きまくる嫁」なら、まだ信じてもらえたのだろうか。
そういうご家庭は結構ありそうだけどね。この界隈。

そうそう、デブじゃないけど骨太です。うちの奥さん。
顔は普通に見れた顔です。ライティングが良いと宮地真緒、悪いと蛭子能収です。
そのかわりサイコでメンヘルで基地外です。 暴れ始めると大変です。

#そうそう、モデレーションしてくれた方、ありがとうございます。誓ってネタや脳内じゃないです。

375013 journal

organicの日記: 初投稿、初日記。 4

日記 by organic

初めて投稿してみたんですが、 1日ほっといたら、ACさん達が盛り上がってました。

うーん、議論のような揚げ足取り合いのような・・・。

#408641で「エミュレーターOSの意味を勘違いしてるよ」と言われてますが、それは誤解です。その程度の知識もなしに /.J を読んでいても、さっぱり分からなくて面白くないですし。それに、いちおうプログラマの端くれですし・・・。

まあ、迂闊な発言をすると波風を立てるということが分かっただけでも良しとしましょう。

誰も読んでいないかもしれませんが、いちおうコメント有効にしておこう。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...