パスワードを忘れた? アカウント作成
509311 journal

patagonの日記: [徒然]ポケベルの電池は何故夜中に切れるのか? 1

日記 by patagon

今思い出しても腹立たしいので書いておこう。

夜中、一定感覚で不快な電子音が聞こえてきた。自分は早朝移動がある出張時以外は目覚ましを使わない。最初、何の音か分からなかった。どっかの部屋から漏れてくる音かと思った。やっと思い当たったときには目が覚めていた。多分、午前4時か5時ぐらいだった。いつもそうだ。前もその前もそうだった。どうしてポケベルの電池は夜中に切れるのだろうか?

その後、また寝たのだが今度は蚊のミーンという音が聞こえてきた。布団を頭からかぶってやり過ごした。これまた腹立たしかった。なんで今頃蚊がいるんだよ。絶対、地球がおかしくなっている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...