パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、pee02674さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

424150 journal

pee02674の日記: カビが生えました

日記 by pee02674

和室と、居間のタタミにカビが生えました。シメジはまだのようです。
この家、落成して4ヶ月くらいしか建ってない新築なんですが。。。
早速業者呼んで、実物を検分してもらいました。対応がどうなるか
日記のネタが出来たということにしておこう。

408181 journal

pee02674の日記: はやい!はやいよ!

日記 by pee02674

懐ゲーの入れ替え早いよ!

ゲイングランド~!!
入ったと思ったらもう消えた!

でもTATUSJIN-達人-入ってたのは嬉しい!
パターン忘れきってるよ・・・

その隣にはぉぃぉぃLOST WORLD!!
TATUSJINと同時に投入はないだろ!どっちかずらしてくれー!

677618 journal

pee02674の日記: ネコレスキュー

日記 by pee02674

夜中にかぼそい鳴き声が・・・
寂しがってるにしては入ってこないし、呼んでも来ない。
ベランダに出てみると、なんだか声が下の方から・・・

うぎゃ!1階の窓のひさしの上に発見!
飛び降りたけど、地面まで思ったより高くて身動きできなくなったな・・・?
こ、声が、情けないぞー・・・(笑)

夜中に脚立出して窓に登る怪しい人影・・・職質もんですなぁ
バカネコは無事救助して、夜中の突発イベントは終了。
ベランダから飛び降りられないように工夫しなくちゃなぁ。

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...