パスワードを忘れた? アカウント作成
390269 journal

pnp0a03_pcの日記: Kanon PRELUDE

日記 by pnp0a03_pc

色々つらいのでアニメや漫画買ってホテルに引き篭もる週末。
あぁ、清潔な寝具はいい。ベッド最高。
ベッドの幅を計る。約120cm。これを自分の部屋に置くとすると少し狭いかな。
…今、家では布団も無く床に寝てるので生きるのが辛いの。

さぁアニメでも見るか!くわっ!
「KanonPrelude」京アニ
自分の中に鍵っ子の血が立ったまま眠っていることに気がついた。
身捨つる程のアニメは有りや?有った。

主人公役のキョンこと杉田智和氏の声は聞いていてほんとに気持ちいいな。ハルヒのアニメは作画演出も勿論良かったけども、彼の語りを聞いてるのが一番楽しかったよな気がする。
一話・二話あたりはちょっと鬱陶しいと感じてたんだけど、中盤以降はもうメロメロ。

さぁ漫画でも読むか!くわっ!
「ドージンワーク」ヒロユキ
なじみさんの控えめな体形が最大の美点だと思った

さぁドラマでも見るか!くわっ!
「ヒトラーの建築家」ババリアフィルム
評価がほんとに難しいシュペーアさんのドラマ。彼の自伝「第三帝国の神殿にて」を読んでて微妙に感じたシュペーア×伍長殿のラブ臭な関係がドラマ中でも微妙に再現されていて、あぁ、やっぱあれ読めば皆そう思うよな!と嬉しかった。

さぁSFでも読むか!くわっ!
「冬至草」石黒達昌

さぁアニメ誌でも見るか!くわっ!
「MegamiMagazine」
いい年して読んでることを知られたくない雑誌No.1だと思う

さぁドラマでも見るか!くわっ!
「クライマーズ・ハイ」

…一晩じゃ無理だったのは判ってたんだよ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...