パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、polymerさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

687200 journal

polymerの日記: 久しぶりの日記 2

日記 by polymer

先日ういっちさと、まめさまと夕飯を食べに行きました。

8時過ぎにわが家にまめ樣とういっちさが到着。
お茶を飲みながらおしゃべり。
しばらくしてから家を出て、15分ほど歩いてお食事処へ。
なんていうんですかね、亜細亜系創作料理屋という感じなんでしょうか。
おいしかったです。
椅子と座蒲団のすわり心地がよろしくなかったのが残念でした。

久しぶりにお二方にお逢いできてとても楽しかったです。
また遊びにきてくださいなぁ。

697413 journal

polymerの日記: イブですね

日記 by polymer

昨日は某忘年会に参加したかったのですが
うーん、残念。
そして新年会に期待。
とかいっても年が明けたらさらに追われるのでは、、、

そういえば一昨日にデジカメを購入した。
父親の使いッ走りで仕事用のPC関連一式を揃えてあげたところ
なんとその還元分のポイントでデジカメが買えてしまった。
わーい。機種はFinePixのF402。わーい。
画像に対して特にこだわりなどが無い私にとってはこんなもんが丁度いい。

おばかな私は危うくプレステ2に手を伸ばしかけたが
今の時期にゲーム機器など買おうものならばそれは自殺行為に値し
自分の首を締めることになるだろうと思いとどまった。
デジカメだったらば後輩に残す資料作成にも役に立つだろうし、
私は多分これから数ヶ月間、自分の人生にとってものすごく
大事な時期を過ごすのだろうから、その記録も撮れるはずだ。

698202 journal

polymerの日記: 受け取りました 1

日記 by polymer

ありがとおおおおおおおおおおおおおお
しかと受け取りましたヽ(´ー` )ノ
覚えていてくれてたとは!!かなりびっくりですって。
すんごいかわいい。
そして顔デカッ(笑
3号機のモニタの横に座らせてます。
学業が軌道にのれば年内にお会いできそうな感じです!
お礼はまたそのときに!

本日は、まめちゃんと、ういっちさんと夜ご飯。
一昨日にわけのわからない二日酔いに悩まされて以来
ウィダーインとカロリーメートしか食べてなかったから
普通に食事して胃が悲鳴をあげている感じだ(゚д゚|||)
なんとなく意味も無くもう一台組みたくなりますた。

700339 journal

polymerの日記: うぁ 4

日記 by polymer

どーしましょどーしましょ(゚д゚=゚д゚)
生まれて初めてまともに告白されてしまいました(゚д゚=゚д゚)
どーしましょどーしましょ(゚д゚=゚д゚)

いままでいつのまにか一緒にいていつのまにか付き合って
というのばっかりなので
どーすればいいかわかりませんですってば。
まだ自分前のを引きずってるような気もするし。

わーーーーわけわかんない

寝よ。

703303 journal

polymerの日記: 昨日はほんとうにありがとう 2

日記 by polymer

昨日、お誕生日を祝っていただきましたヽ(´ー` )ノ
お二人ともほんとうにありがとう!!
嬉しかったです。
最近一人でいじけてヤサグレがちになっていた自分を反省しました。
なんていうか、頑張る気が起きました。
とりあえず卒業にむけて前向きにがんばります!

といいつつ、今日は早々に学校きりあげてしまった。反省。
明日は含水率用のサンプルをさっさと出して準備に励もう。
あとは・・・うーん、なんだっけか。あ、そか、低荷電密度の分の
再測定。。。。

以上。

704810 journal

polymerの日記: もうだめさー

日記 by polymer

学校で、ぼけぼけと久しぶりに知り合いページ等を散歩していたら
元カレーのページを発見してしまった。
一つすでに知ってたから、今回見つけたそのページの存在は知らなかった。
しかも意外な事に日記があった。
日記見てほんの3行だけだが別れた事についてふれていた。
それ読んで全てを後悔した。
だめだー。涙が止まらないよー。ほんと(ノД`)
さっさと忘れようと次だ次だなどとほざいていた自分、馬鹿臭い。
拾い食いとかしてた自分、みっともない。
単純すぎだ。自分で勝手に傷ついて勝手に恨んで勝手

704925 journal

polymerの日記: メール

日記 by polymer

ちょいと前に元カレーにメールしたのですが返事がきませんでした。
あぁ、もはやこれまでと思い、ズルズルドロドロしながらも
頭の整理をはじめたところでした。
しかーし、昨日メールが今更返ってきたのですよ。今更。
いや、たいした内容ではなかったんですがね、
来週くらいに残っていた忘れ物を取りにくるのだそうです。
郵送しようかとメールには書いたのですがとりにくるのだそうです。
他にも取りに行かなきゃならない物があるからとかなんとかで。
「おや?他に忘れ物あったっけ?」としばし考えてしまったわけですよ。

でですね、来週といったら私のXデー。つまりお誕生日があるわけですよ。
馬鹿な私は本当に愚かしい事に色々と一瞬期待してしまったわけですよ。

しかーし、5分後くらいにその他の忘れ物も部屋の中で発見してしまったのですよ(ノД`)

つまり、本当に忘れ物取りにくるだけなんだ。はー。
日が悪すぎだよ。

しばらくかなり落ち込んだ。
そんな私を慰めてくれたM子ありがとー。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...