パスワードを忘れた? アカウント作成
271308 journal

pumpCurryの日記: 2010ロッテマリーンズ日本一祝賀会Legend2開催のお知らせ 6

日記 by pumpCurry

史上最大の下剋上!日本一!とテレビでテロップが出る中、ついに制覇しましたので、
焼き肉大会を行いたいと思います。

参加したい方は以下の方法でお申し込みください:

1)この日記に参加表明リプライ(僕が知っている方は情報2、3、4は不要)
2)メール/IRC/twitterでぱんかれにコンタクト(すべて埋めてください)

その際、以下の情報をください:
1)希望日を選択 第3希望までかいてください> A:11/20(土)昼 B:11/20(土)夜 C:11/21(日)昼 D:11/21(日)夜 E:その他
2)お名前をフルネーム+ふりがなで>
3)ハンドルネームをお持ちなら>
4)夜をご希望の方はお住まいの地域(終電等判定で時間を調整します)>
5)お酒をご希望の方は1杯目なんにする?>

なお、場所は千葉県千葉市中央区です。お料理プラン・予定は1個前のエントリを見てね。
12月になると国産牛フェアがおわってうまい肉が安く食べられないので月内にやります。
ご飯はお代わり自由です。むしろコメくえコメ!

追記:2005年と違い、面識がある方に限りまして数人であればぱんかれ宅にお泊りが可能です。条件はぱんかれ宅のお掃除他、手伝ってね☆ です。
遠方の方を優先します。雑魚寝でよければ4~5人寝れるぐらいの布団はあります。

追記2:締め切りは11/12 24時を目安にします。想定人数を超えた場合は抽選で、その時点で応募を締め切ります。

この議論は、pumpCurry (11076)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...