パスワードを忘れた? アカウント作成
12330953 journal
日記

qpwoeiruの日記: Windows10入れた状況

日記 by qpwoeiru

・Miix28
インストール中に1回何かエラーが起きて再起動。特に問題なさそうなのでそのまま続行。
Windowsストアアプリのファイルエクスプローラーが普通のエクスプローラーになってて不愉快。
スタートメニューの各種アプリやらキャンディークラッシュやらが不愉快なので削除。
タブレットモードと通常モードの違いに不愉快。
総じて不愉快だが不都合はないので使用続行。

・Windows7
インストールではたぶん問題起きてない。
W10TPで問題なかったUSBワンセグチューナーが電波受信できなくなった。戻し決定。
W10からW7に戻すのって、Windowsモードのコントロールパネルでなくタブレットモードの設定の回復なのね。ややこしや。
W7に戻したらワンセグ観れた。ドライバかなぁ。メインマシンなので調査してまでW10使う気なっしんぐ。

どちらもそうなんだが、インストール時の個人情報関係設定は全部オフにした。オンにして得られるメリットなんて何もない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...