パスワードを忘れた? アカウント作成
12844022 journal
日記

qpwoeiruの日記: バックライト交換は敷居がたかい

日記 by qpwoeiru

ノートPCのHDD交換からCPUクーラー分解清掃までは何とかなる。
だがバックライト交換は敷居が高い。故障リスクが高すぎる。
と思って手を出せていない。いくらおもちゃPCとはいえ、物理故障リスクが高いレストア作業をやる勇気はないなぁ。
それとも東芝あたりのPCだとそこまで考慮した設計に・・・なんてなってないだろうなぁ。ふつう腰上は全交換だよね。

この議論は、qpwoeiru (47171)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...