パスワードを忘れた? アカウント作成
12625796 journal
日記

quilililaの日記: Office 365に加入する

日記 by quililila

バージョンアップさえしなければパッケージの方が安いよね~。
とか言って流してたOffice 365に加入しました。

ゲーム専用のPCにExcelが欲しい!これ以上暗算や筆算では無理!とか思ってExcelを購入しようとしたところ、
後のことを考えたらOfficeがいいよね~最近2016もでたよね~、という心の声に従ってOfficeを購入することに決定。

で、結局悩んでOffice 365 Businessに加入することにしました。
1ライセンスで5台までインストールできるのが最大の理由ですかね。
早速旧バージョンとの入れ換えも含めて4台にインストールしました。

こうやってソフトウェアはサブスクリプションモデルに移行していくのかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...