パスワードを忘れた? アカウント作成
18863 journal

r5の日記: /.の総意 2

日記 by r5

いつのまにか/.の総意を代表することになったらしい…
どっちかというと、/.内では異端のつもりなんですが(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 貴コメントのご真意は理解していたのですが、拝見してすぐに、
    この時期にこの発言の仕方は危険だと感じておりました。

    しばらくは経過を観察していたわけですが、
    貴コメントのスコアが徐々に上がっていくに従い、
    該当記事の最上位コメントとなっておりましたので、
    モデレータへの警告をあのような形で行いました。
    #他に方法が思いつきませんでしたので。

    謀らずも愚生の予測どおりに状況は推移しましたが、
    愚生が発言したいずれのコメントも、貴兄への敵愾心からなされた発言ではない、と、
    ご理解いただければ幸いです。
    • お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

      悪意があったとは全く思ってません。
      それぞれに、知る範囲の情報を提示しただけのことだと認識しています。

      私の発言は、ただ聞くだけなら、心地よく聞こえるものであり、
      azathothさんの発言は、真実ではあっても、心地よいわけではなかった。
      それゆえにスコアが分かれただけだと思います。
      交渉が上手くいかなかった実例が提示されていれば、
      azathothさんが危惧するところがより伝わったかもとは思いますが。
      親コメント
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...