パスワードを忘れた? アカウント作成
694909 journal

relgnatenの日記: 姫初め 2

日記 by relgnaten

あけましておめでとうございます。
まったく更新しておらずもうしわけありません。
といってもMGちゃんと出会って以来つりをほとんどしておらず
特に報告することもなかったため更新していませんでした。
で、一応年も明けてご新規さんをなんとなくいただいたので
報告します。
年末10月くらいかなぁ?何気なく普通のチャットサイトで
チャットしていたところどうもある女性に気に入られてしまい
実際会うことになりました。
本当は12月ころに会うはずでしたが、私も忙しく結局
年明けの1月5日に会うことにしました。
彼女は18歳学生で実は処女らしいということがわかった。
メールで何度かやり取りをしているとどうやら早く卒業
したいらしい。まぁでも処女ならあっていきなりってことは
ないなぁとおもってたが、あって驚きやるきまんまん。
一応僕からはデートして食事してからにする?
とかいっても反応はなく、どこに行きたいと聞いても
どこでもいいよ。と、もろホテルに行きたい雰囲気。
じゃぁご希望とあらばということでホテルに行って、
別々にお風呂に入ってベッドにはいる。
いろいろエロトークをしてると、彼女はどうやらオナニーは
かなり好きらしい。
じゃぁまずなめなめ攻撃をおこなってみると、やはり
かなり反応を示す。
やはり若いだけあって肌にはりもあってお尻もきゅーっと
してる。
十分潤わしたところ、おもむろにいれるとやはり痛そうだが
覚悟してたらしくがんばってる。でも意外とすんなりと入り
そのまましばらくじっとしてると。
驚いたことに少しずつ彼女のほうからうごかしてきました。
結局4時間ほどたのしんで最後はばりばり感じて机上位で
こしふってました。

新年一発目に初物をいただけて今年もいい年になりそうだ。

ちなみにこのことCSTに紹介してもらった子とは別の子です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...