パスワードを忘れた? アカウント作成
417709 journal

reona-sの日記: 金環食

日記 by reona-s
ここの記事を見て中継見ているところです。
毎回思うけど、月が太陽と完全に重なり合っている時間って本当に短いですね。
皆既も金環日食も生で見たこと無いけど、きっと体験したらもっとあっという間の出来事に思うんだろうな。
金環日食は皆既食のような派手さはないけど、リング状の太陽なんて面白くて不思議、いつかどちらか見てみたい.
556496 journal

reona-sの日記: 帰ってきました 3

日記 by reona-s
これをご覧になってなってくれた方、初めまして。

え~以前 M52 というHNで来ていたのですが、PCのトラブルとスラッシュドットで自分の操作ミスでログインできないように成ってしまいました(涙
てなわけで仕方ない、HNも新しくしてまたここにお世話に成ろうかと^^
改めて、皆さんよろしくです!;D
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...