パスワードを忘れた? アカウント作成
12536137 journal
日記

ripplepapaの日記: 新しいキーボードが欲しい

日記 by ripplepapa

ブラックポーンの赤軸,もうちょっとだけスペースバーが短かったらなあ。

Realforce81だと,ほんの少しキータッチがぶれるのが嫌かな,と。

安いヤツやノートブックのキーボードで打てる人が本当に
心から羨ましい。(皮肉でない。)

12536134 journal
日記

ripplepapaの日記: 出さない通知をどうするか。

日記 by ripplepapa

2年前から出さなくなってる年賀状。
当然だが,親戚以外は来なくなってまあ目出度い。

しかし,本当は誰からももらいたくない。返事が出したくないからな。
だから,「もう年賀状制度から脱会します。」通知を出したいのに,
通知を出したら=年賀状になってしまうと気付いてもにょってる。

本当は娘の結婚式以外,冠婚葬祭全部やめたい。
そうは言ってもできないのだけれど。

11982803 journal
日記

ripplepapaの日記: 当たり前の話なんですけど

日記 by ripplepapa

上級資格をなめちゃいけないです。
ちょっと下の資格が易しいと,なめてかかるのですが,だいたいそういう時の上級資格は騙されちゃいけないっすね。だから,自分の手に余るものは余り上を目指さないのが吉。でもですねえ,最上級資格って,取った時は嬉しいんですよねえ。

上級資格で取りたいのは…甲種危険物取扱者と一陸技
中級でも良いから取りたいよ,は…電気工事士と電気主任技術者

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...