パスワードを忘れた? アカウント作成
12924912 journal
日記

rockwallの日記: メール受信を知らせてくれるペンスタンドとデスクペンがほしい 1

日記 by rockwall

職場でデスクペン+ペンスタンドを使っているが、
未読メールを知らせてくれるペンスタンドとデスクペンがほしい。

ペンスタンドなら机に固定しておくから、
電池や通信回路を入れても重さ・大きさ的に問題ないし、どこかに無いものかな。。
http://www.platinum-pen.co.jp/deskpen_stand_03.html

欲を言えば、デスクペンを刺した時に尾軸の金色のところが光るのとセットで。
金属軸でLEDが尾の所に入っていて、挿すと通電する仕組み。
(最初、鉄ニブor金ニブから通電と思ったけど、ニブがスタンドに接触するのは無いね)
http://www.platinum-pen.co.jp/deskpen_02.html#KDP-3000A

プラチナさん作ってくれないかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...