パスワードを忘れた? アカウント作成
11368030 journal
日記

ryuuriの日記: 適職診断 2

日記 by ryuuri
流れに乗ってやってみた。

適職診断

【診断結果】  あなたは「戦隊ヒーローもののレッド」タイプです。
  積極性:6
  創造性:8
  調和性:5
  誠実性:3
  楽観性:3

【フィットする職業】
 第1位:編集者
 第2位:フードコーディネーター
 第3位:ネットワークエンジニア
 意外とこんな職業も向いているかも:メイクアップアーティスト

【基本的性格】
 あなたを一言でいえば、「戦隊ヒーローもののレッド」です。グループの中ではみんなを引っ張る存在として、ハバをきかせることが多いでしょう。コドモのときは友達の輪、オトナになってからは人脈の輪を広げるのに余念がなく、多くの人と触れ合う中で元気をもらい、気持ちをアゲていきます。脳内もアクティブなあなたは、既成概念や意味のない慣習はまずブチ破り、好奇心の赴くままにマイアイデアを実現させることに意味を感じます。ただ、目的達成のためならどんなリスクも省みない傾向も。少し落ち着きを持って取り組むくらいがちょうど良いでしょう。

【潜在能力特性】
 型破りなタイプのあなたですが、相手の気持ちを汲み取るという繊細な一面もあります。相手を理解しようと注意を払うので、きっと期待に応えることができるでしょう。ただ、応えるだけでなく、持ち前の想像力をプラスして、期待以上の成果を上げることも。相手のうれしい悲鳴に、あなた自身も満足できるでしょう。

うーーーん。全然、リーダー的な感じではないだけどなぁ。子供の時も人よりコンピュータの方が好きだったし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...