パスワードを忘れた? アカウント作成
12501712 journal
日記

sadakenの日記: 反安保デモは確かに12万人はいたろ

日記 by sadaken
だってフジテレビデモのあの小さな小さな集団ですら万単位だったらしいんだから。
それ考えたらむしろ12万は少ないな、100万人くらいはいたんじゃないかねw

と皮肉はさておきそりゃあれだけ警察が集まりにくいようにあちこち封鎖すりゃあねえ。
実際、警察の嫌がらせで憲政会館公園辺りに回った人考えると周辺だけでも少なくとも6~7万はいたっぽいけどな。

まあそれ以前にネトウヨは何故にサヨク(彼らにいわせるとだが)デモの参加人数なんて気にするのが謎だがな。
どうせネトウヨデモなんてリアルにカウンターでカウント出来る程度の数しか集まらないんだから、別に他のデモと比べるのもなく常に派手に負けてるだろうに。

参考までにこれがネトウヨの安保法案賛成デモ 本人達曰く 大成功 なデモの様子
主催者ツィ
と現実の画像 http://pbs.twimg.com/media/CNjM350UsAAv7b5.jpg:large
動員人数 警察発表 500名 ニコ動視聴者数 15,000件

しかしネットは万人単位でリアルは500人って、マジあいつらお外に出ないのな、ニコニコのキモオタ共に関しては徴兵制でも導入してお外で鍛えて貰った方がいいんじゃないかねえ。
軍隊入れるとミリタリー以外のオタ気質は治る事多いらしいからな、ニコニコの利用者が減るなら日本のために徴兵制賛成してもいいって気になるわw
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...