パスワードを忘れた? アカウント作成
12863106 journal
日記

sadakenの日記: なんとまあ、櫻井パパなにぬ桜井ブタが11万票もとってんじゃん

日記 by sadaken
今回は桝添の時とは違って、本命の小池がネトウヨ的な(要するに全ての判断が韓国第一な頭の病気的に)問題ないはずの候補だから
文字通り彼の主張を強く肯定する真性の基地外が11万人もいたわけか。
東京の人口がだいたい1割弱だから日本全国だとおおざっぱに成人に限っても日本全国で120万人は、左翼でいえば中核派()クラスの超過激派というか犯罪者予備軍が存在するわけね。
植松みたいなのが現れたのも当然か、ここまで基地外の数が多いなら、そりゃ大量殺人も起こるわ、当然の帰結だな。
それはそうと本人は通名で通すんだな、まあ自分にだけ異様に甘いネトウヨらしいっちゃらしいが、本名でもぼっち底辺高生過去の経歴が明らかになる程度で別に実害ないだろうにな、どうせ誰もが予想通りなんだからさw
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...