パスワードを忘れた? アカウント作成
12894789 journal
日記

sadakenの日記: 安倍マリオが不気味すぎてWiiU売ってきた

日記 by sadaken
タイミング的には今売らないとNX後は確実に捨て値だよなと思ってたがセーブデータがもったいないし
どうせはした金だし、何より面倒くさいしというでどうしたもんかと思ってたら
当面マリオをみたくなくなるという大惨事が発生したので心置きなく売れたぜw
図らずも最後のチャンスにうまく逃げ切れたのではなかろう。
本当に彼は生理的には最悪だが金銭的には恩恵与えてくれる存在だわw
しかしどうせならPSのゲームキャラにしとけばネトサポさん好みのキャラも多かったろうし
俺も特定キャラ避けてもいっぱい遊べるゲームあったのにと思ったが
よく考えたらPSにそんな世界的に知名度の高い日本製のキャラなんていないかw
同じ理由でネトサポが大好きな深夜アニメ系キャラも駄目だったんだろうな。

この際ついでにPS4も正式に値下げ発表前に売っとくべきかね、少なくとも高性能新型は確定してるわけだし。
まあ高性能だろうが低性能だろうがどうせほとんど稼働させてないんだからたいした意味はないわけだけど。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...