パスワードを忘れた? アカウント作成
12066798 journal
スラッシュドット

saeki-kの日記: メタモデレートの意味 3

日記 by saeki-k

スラドを見るようになってかなりの時間が経つけど、今の今まで、メタモデレートの意味を勘違いしていたらしい。提示されたモデレートに対して、それが妥当かどうかを判断するものだとばかり思ってた。なんらかのモデレートが付与されているコメントの内容が、(モデレートの内容とは独立の判断として)有益かどうかを判断するものだったのね……。今まで、なんかしっくりこないと思っていたんだけど、これが原因だったか。
有益なコメントに対して負のモデレートがなされている場合、私のメタモデレートは、意図したのと逆になっていた可能性が高い(--;)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...