パスワードを忘れた? アカウント作成
58091 journal

samayoiの日記: すわ不正利用か?! そのに

日記 by samayoi

Visaデビットに請求がかかったため、auの支払い元カード変更が完了したのかと思ったら微妙に心当たりのない金額。
以前酔っ払ってXbox Live Marketplaceの利用のことをすっかり忘れていたことがあったが、今度はカードデスクによればAmazonからの請求とのこと。
該当する注文はなし(というかさすがにこれは忘れない)。

すわついに不正請求か?! と思った。

…メールボックスを検索してみて、Amazon Primeの無料お試しが終わったので年会費が請求されたことを初めて思い出す月曜模様。 o...rz

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...