パスワードを忘れた? アカウント作成
273623 journal

samayoiの日記: ううむ

日記 by samayoi

急遽ディスプレイがイカれてフルHD液晶を購入することになってしまった(のが先週の話)のだが、この予算をひねり出すのにかなり無理をしたせいで、給料日まで持たないおそれが出てきた…というのも由々しき事態なのであるが。

それ以上に、来週は法事があるのであるが、この1年、色々あって死ヌ程不摂生が続いたせいで体型が悪い方向に変化してしまったのだが、果たして去年購入した喪服は着られるのだろうか、という差し迫った危機が orz

買い直す金は無し、すっぽかす訳にも行かなし。何だか今年の自分は例年にないレベルでgdgdな気がしてならない年末付近模様。

---

…もとい、給料日までは持つけれど、年を越せないおそれが出てきた、が正しいかも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...