パスワードを忘れた? アカウント作成
579188 journal

sanaeの日記: NOVAと黒いチューリップと新月 3

日記 by sanae

最初に言っとくと、NOVAと黒いチューリップと新月は何の関係も
ありません。

NOVAの先生、25歳くらいのアメリカ人女性。えーと名前は・・・
何度もレッスン受けてるのに覚えてない(うひ
彼女は元々ごにょごにょと喋る上に、同じメンバーばっかりで
レッスン受けるせいか、慣れてきて最近どんどん早口になってきた。
うおー、何言ってるか分からない。今日のレッスン前トークは
半分くらいしか何言ってるか分からなかった。
(その割には、突っ込みを入れてみたりした)
ルームメイトのNOVAティーチャーが、4時間しか働いてないのに
自分より時間当たりの給料が良いと愚痴っていた模様。
あと、英語が母国語じゃない国の男の人が日本で英語を教えるとか
なんとか言ってる話もしてた。(彼の英語はいまいちなのに、と
言ってた(ような気がする))

デュマの黒いチューリップ(簡易版)読み終えた。
なにー!黒いチューリップって、怪盗黒いチューリップ!みたいな
マスクを着けて悪い奴と戦う女の子の話じゃなかったのか!!
(同じタイトルで話が2種類あるらしい)
しかし、怪盗黒いチューリップの方の作者が分からない。

新月は、単に今日が新月なだけです。
曇ってるので満月だろうが新月だろうが変わりなし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...