パスワードを忘れた? アカウント作成
560576 journal

sanaeの日記: しょっく 6

日記 by sanae

がーんがーんがーん。
今気づいたんだけど、ハゲが出来てる。直径2cmくらい・・・。
いや、最近、毛がずいぶん抜けるとは思ってたんだけど。。。
(日記にも書いた)

隣の席の人に見て貰ったら、産毛が生えてるとのことなので、
そのうち生えてくるだろうけど。でもしょっく。

念のため皮膚科に行ってこよう。。。がーん。

---
追記
今、聞いたら、大きさは幅が10円玉くらいで長さが10円玉の1.5倍くらいだって。
(自分では見えない)
ううう、うわーん(涙)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by hideto-o (16740) on 2005年08月18日 12時42分 (#783325)

    大学で就職活動と卒論をやっていた頃、一時、左耳の後ろがかなり大きく禿げてしまったのを思い出しました (髪で隠れていたので、そんなに目立ってはいなかったようですけれど)。今から思えば、原因はストレスだったのかなと思います。当時は何をどうすればうまくいくのか分からなくて、一人でかなり思い詰めてしまっていましたし。

    まぁ、気を楽に持つのが一番なのではなかろうか、と思います。

  • なつかしい(違

    はい、ストレスが解消されれば産毛→ちゃんとした毛が生えてきますよ、大丈夫ですよ。私は2週間程でほぼ元通りになりました。
    期間中は後ろでいろいろ囁かれましたが、きちんと治るので,お気になさらずに。
    # きっとそうに違いない
    --
    -- ラテール部参加者募集中
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...