パスワードを忘れた? アカウント作成
467150 journal

sanaeの日記: 飲み会の翌日休むやつ 2

日記 by sanae

それは私です。すみません。

だって、家についたらもう12時近くて
寝たの12時過ぎだったから。

病気してから7時間は睡眠取らないと
ダルくてしかたないのでサクッと休むことにした。

もう目も覚めたけど、雨も降ってるし、
たいして忙しくないし、肩も痛いし。

昨日は昔から知ってる人たちとの飲み。

「昔、上司の○○さんが、××を凄い勢いで怒ってたら
  sanaeさんが『うるさいんで、ヨソでやってくれません?
  それに、××くん、反論しなさいよ!○○さんの言ってること
  違うでしょ!』とか言って、超面白かった」

って言われた。…そんなこと言ったっけ(^^;
綺麗サッパリ忘れてましたがな。
自分が覚えてることと、他人が覚えてることは結構違うというのが面白かった。

# みんなで行ったバーベキューとか忘れてたし。。。
# やっぱ病気のせい?

その上司は当時(いや、今も)、すごく怖いので有名で私の同僚も
胃潰瘍になったほど。(でも、胃潰瘍はピロリ菌が原因なので偶然かも)

そう言えば、××くんがいつもその上司に怒られていて
あまりに可哀想だったので、いつも味方してたつもりだったんだよね。

でも、××くんに
「○○さん、酷いよねえ」なんて言ったら
「いえ、○○さん酷くないですよ。僕、怒られても全然堪えてませんから」
って笑ってたよな。
しかし、後に彼は朝会社に行こうとすると吐くという症状がおさまらず
配置替えになったのだった。

昔はそんな怖い上司に負けず、ちゃんと仕事してたなあ。

この議論は、sanae (10308)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • sanaeさん、カラダ大丈夫?
    あちらも退会、こちらも滅多に来ず、ごめんなさい。
    --
    --- イツモ ココロニ ハナタバヲ☆133.
    • ありがと~~。
      すっかり体調は良いよ。
      しかし、太っちゃって…(-_-;

      病気は、病名聞いたら誰もがビックリするようなやつ
      なんだけど、後遺症もなくすっかり快復しました。

      意識不明で倒れてたところを夫が発見してくれ
      救急車で運ばれました。人生初救急車ゲット(^-^)b --- ぉぃ

      親コメント
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...