パスワードを忘れた? アカウント作成
465241 journal

sanaeの日記: こんなんじゃダメだー 5

日記 by sanae

今年も半年が終わらんとしています。
こんなんじゃダメだー。

脳が腐る。。。(既に傷があるのに)

だらけ過ぎてる。
早起きしたって、何もしないでダラダラしてるだけだし。

もっと充実した人生を送りたい。
脳が喜ぶような。

この議論は、sanae (10308)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by vn (10720) on 2008年06月29日 11時54分 (#1372951) 日記
    暇なとき、悶々としているときには本を読むべきです。
    最近のおすすめは齋藤孝の「座右のニーチェ」。

    君は君の友のために、自分をどんなに美しく装っても、
    装いすぎるということはないのだ。
    なぜなら、君は友にとって、超人を目ざして飛ぶ一本の矢、
    憧れの熱意であるべきだから。


    しびれます。
  • by KAMUI (3084) on 2008年06月29日 17時49分 (#1373102) 日記
    単車で雨の中を走ってみると、ちょっと楽しい時もある :)


    #と、書いてる私は休みが無くて全然走ってませんですが _| ̄|○
    • 誰が何と言おうと、バイク乗りが着てるのは

        カッパ

      ですっ(鼻息)

      つーのは置いといて、雨の日に走って楽しかったことは
      一度たりともございません……。

      あと、実際問題として、飲んでる薬のためドクターストップが
      かかってるため、バイクの運転はできないのです(;´Д`)
      親コメント
      • カッパ(ゴム製)なら「防水性」はもっとマシな筈だとか思ったりして。
        耐水圧 10,000mmとか、透湿量 8,000gとか宣伝してても、豪雨の中を長く走ると浸みますし。

        ・・・股間とか(^O^;

        ちくしょー、何で「漏らした」みたいな浸み方しやがるんだー!と思った事は数知れず(笑)

        #その薬が要らなくなる日が早く来る事を願っています。
        親コメント
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...