パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、shimpei-matsudaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

627242 journal

shimpei-matsudaの日記: 書くべきか迷いましたが 1

日記 by shimpei-matsuda

彼が「自分が生きた証を残す」ことはもうありませぬ。
100年たってもありませぬ。

悼む方はコメントをお寄せくださいませ。

643740 journal

shimpei-matsudaの日記: SF部のドセグ(としかよめない)君とヴェリタ(略しちゃってごめん)さんあて

日記 by shimpei-matsuda

秘密結社さげさげ団ネオは理由不明(まじで不明、、)の消滅
を遂げましたが、元祖のほう(これは2001年じゃないかな
はじまったの、、)(n.w.さんという、別の方が始めた
のね、、もとは2ちゃんねる経営板の某一部で名物スレッド
(SUNに訊け!だか聞けだか)(おれが立てたんですが)
由来。んでさー、2チャンネル管理人を僭称するところの
たらこ唇タンが入れてくれつってきたんだおー自慢自慢。

チミらの管理・参加するmlでひろゆきさんが
いた、いる、のでなく、入れてくれと頼んできた
ペコペコ頭さげた米搗きばったと化した、までは
いかないが、そういうのあるー??(いやないだろう
という反語)

あったらさ、、、教えてくれというですね。

そうそう、日経の有料コンテンツ付属で彼が参加していた
mlから、クラマックスたんたちの好きな物欲爆発サイト、
「関心空間」がでけたんだE,,

んでね。

643791 journal

shimpei-matsudaの日記: おれは適切なモデレーションだと思いますよ、

日記 by shimpei-matsuda

Re:慣れるということ、デフォルトとはなにか。 (スコア:0, 余計なもの)

Anonymous Coward のコメント: 2004年01月11日 8時44分 (#469830)

/

これね。アンカー打って自分の日記に誘導すれば
いいとおもいますが、

・匿名で発言できなくなってしまう
・アンカーをうつのはモーダルなのでヤ。

といった問題が、、

645232 journal

shimpei-matsudaの日記: どうしてこう、ハア、細かいのかなあチミは、、お金に細かいシトは嫌われるニャリ 2

日記 by shimpei-matsuda

いいもん!
どうせこれ異常ないほど嫌われてるし、
金に細かいヒトこそが他所様たにんさまの
節税節約倹約ケチケチにキスキスしながら文句たれたれなんだからねーんだ。

金に細かくないヒトってのは誰がどれくらい使ってるか使ってないかってのに気づかぬ道理がわかりますか世の女性たちよ。

チミらはクシクシカスカス節税倹約しておいて、
チミらにプレゼントしたり奢ったりするヒトにむかっては

ケチケチシナーイ! モテナイワヨぶるどわたん!

とか言い放ってからにしてからに、そういうのをダッブルスッタンダアトっちゅーんじゃ!

他人に要求することをテメエにまずは適用しやがれこのxxx!

645266 journal

shimpei-matsudaの日記: 腹減った/金を使いたい/本が読みたい/おさべりしたい

日記 by shimpei-matsuda

なあ・・(聞こえるようにデカ小さい声でつぶやき叫んでみたりエエ

645268 journal

shimpei-matsudaの日記: 習作の見本のその手前:さげさげ団元祖667をいじる::なんか台本mitai?! 2

日記 by shimpei-matsuda

…公開の場で議論し尽くすのです。

紛糾して、掴み合いの喧嘩になったり、
みっともないことになるかもしれない。
でもそれが建国の意志に沿うのです。

-

我々は大統領に従います、一旦命あらば、
祖国と荒廃の間に己が身を投げ出す私たちの
愛しく可愛い soldgers、その彼/彼女を安全な
後方から命令を下すことにより彼らが義務を果たす
手助けをする者しかおりません。

…これは名誉であると同時に恥辱であります、
我々は口舌の徒なのです。いってしまえば信号機、
交通整理のおまわりさんです。あっちいけこっちへ来るなかな?

(このへんどうかねえ、、?ちゃまちゃまどう思う?
(まあいいや、、登録してしまえぃ

/

しかし、大統領は神様ではなく、王様でさえない。

(つ、つながりわりぃー、松田新平風にいえば。

はいどうぞ!はいはい!

645284 journal

shimpei-matsudaの日記: 棒読みをする練習だが::人力サイトはてなという::誤変換の効用

日記 by shimpei-matsuda

nameforslashdot=nameforhatena=saitoumahiro=アナル膜=松田新平の双子の妹

#(しらんかったぜ、、)
#いや
#姉かも
#ギリの従兄かな?
#in lawな従妹だったら
#あるいは従姉のアレゲなら!?
#seeジャパニーズ民法!?

#再会を楽しみにしています(棒読み!?

であるところのこれだが、せいいっちゃんが山下洋輔に興奮した面持ちでドモリナガラ恥ずかしげに言ったように(彼はそのとき、”日本語を初めて聴いた外国人にどう聞こえるかを日本語を理解する日本人にどう聞こえるかのマネ”という超絶高度な哲学的実践をおもいついたのだった、、、チミのエッセイははっきしいってまったくつまらんが!おれは!!あなたが!!!山下洋輔にこのことをおしえたと!!!!いう!!!!!!!そのことだけで貴方を認めます。さっさと稲。

return…

645434 journal

shimpei-matsudaの日記: hoge

日記 by shimpei-matsuda

nameforhatenaのアンテナが更新されました

■-2004/01/01 08:05:46 ナオピー☆の部屋 - ナチュラルなキレイを目…
https://plaza.rakuten.co.jp/?user_id=1970648

645437 journal

shimpei-matsudaの日記: (R)なら登録商標では? 馬から落馬して頭痛は痛い 1

日記 by shimpei-matsuda

六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六六
                                                                                                        2004年1月1日発行
        松井証券

645441 journal

shimpei-matsudaの日記: memo:頻繁に更新されない情報だと1時間強かかるSlashcodeの内部キャッシュ更新

日記 by shimpei-matsuda

頻繁に更新されない情報だと1時間強かかるSlashcodeの内部キャッシュ更新

/

>あけおめことよろ! (←いってみたかった)

何度目? ちうか書いてみたかった、あるいは
日本語で、あるいはドイツ語でなく、あるいは?

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...