パスワードを忘れた? アカウント作成
11856796 journal
Google

shitamoの日記: Google+ 5

日記 by shitamo
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2015年01月06日 11時05分 (#2738702) 日記

    googleの何かのサービスを利用していたらそれがgoogle+に併合されちゃって、そのまま放置してて2年前くらいにまた使い出したらお勧めがほとんどAKS絡みでうんざりして使うの辞めてた。
    そして、AKSがあれだけがんばって使ってたのに全然世の中に普及しないというか一般層に知られてないのもちょっと不思議。

    家人や知人との連絡用にgoogle hangoutは使ってて、こっちは軽くてシンプルで便利なのにこれまた普及しないのが不思議。
    こいつもいつの間にかgoogle+に取り込まれてる気がする。
    とっくにskypeとLineが普及しちゃってるから駄目なのかな。

    • 普及するかどうかはタイミングもありそうですけどね。ハングアウトは最初からGoogle+じゃなかったですか?よく知らないけど。Google Talkとの一緒くたになった感があって…ずっとpidginで使ってるのでGoogle Talkからハングアウトになっても個人的には見た目が変わってない。

      親コメント
      • by nemui4 (20313) on 2015年01月07日 8時26分 (#2739352) 日記

        >・・・Google Talkとの一緒くたになった感があって・・・

        それだ、なんか頭の中でごっちゃになってました。
        確か最初はそっち使ってたのにどっかに時点でハングアウトに切り替えられてたんだっけ。

        それから登録してたけど使ってなかったGoogle+使い出したらAKSばかりでうっとうしくてやっぱり使わなくなってました。
        うっとうしいと思うのはブロックしていけばよかったんだろうな、と思うけどたぶんめんどくさい。

        親コメント
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...